タヒチアンノニカフェ 新宿ランパス02

新宿ランチパスポートを使ってのお店、
2軒め「タヒチアンノニカフェ」で

“サーモンとほうれん草の
豆乳煮込みプレート”を食べてきました。


2014Dec25 005

>>Tahitian Noni Cafe

950円→500円なので、450円お得です。

いやぁ~よかったです。すっかり気に入ってしまいました。

新宿西口高層ビル群の中、
新宿NSビル並びくらいにある建物の1階にあるお洒落なカフェです。

栄養豊富なトロピカルフルーツ「ノニ」や、
有機野菜を主に使した創作料理を提供しているお店ということで、

ヘルシーな感じがすごくウレシイ♪

2014Dec25 004

サーモンとほうれん草の豆乳煮込みと一緒に、
「ノニ」のリーフティーで炊いた玄米のごはんと、きのこのマリネ、
そして新鮮なシャキシャキ野菜のサラダが載った
ワンプレートランチにお茶がつきます。

お茶は、ホットかアイスか選べるのですが、ホットを選びました。

2014Dec25 002

大きなカップ(中身はそんなに多くないのですが)に
お茶を入れてくれて安心できる感じ。

体にやさしい味というランチに癒されちゃう気分です。

「タヒチアンノニカフェ」お洒落でヘルシーで、
完全にわたし好みのカフェでした。

このお店を知ることができたから、
「新宿ランチパスポート」買ってよかった、と思ったくらいです。

1月になると、メニューが変わるそうなので、1月にまた来たいって思ってます。

————————————————
[追記]
1月になって再訪しました!
ランパスのメニューがほうれん草のグリーンカレーになってました。
またまた美味しかったです。

20150113 002

写真は撮らなかったけど、ノニ茶がつくのもうれしいんですよね。
前回はホットで大きめマグカップで頂きましたが、今回はアイスを注文。

ヘルシー茶といえ、飲みやすくて美味しいのです。