モグログ「Moglog cafe&bar」 新宿ランパス03

新宿ランチパスポートを使ってのお店、
3軒め「Moglog cafe&bar(モグログ)」で、
“タコライスLUNCH”食べて来ました。

880円→500円なので、380円お得です。

2014Dec27 004

「タヒチアンノニカフェ」に続き、こちらのお店も大当たり♪
お料理がすごく美味しいんです。

実は他の方の「新宿ランチパスポート」ブログを読んだのですが、
その方も「Moglog cafe&bar(モグログ)」のタコライスすごく美味しい!って
書いていて「また来たい!!」と書いていたのですが、同じ気持ちになりました。

細く切ったレタスとか、アボガド、トロリのチーズ、
トマトの味がしっかりするタコライス。

ゴハンがたっぷりと入っているので、かなり満腹にもなります。
正直、正価の880円でもお得だって思いましたよ。

500円でいただけるなんてホントに信じられない!っていう感じです。
新宿ランチパスポート万歳!ですね。

2014Dec27 002

ちなみに、スープとサラダもつくのですが、
こちらも美味しい♪

サラダのりんごとタマネギが入ったようなドレッシングがまた絶品なのです。

2014Dec27 003

こちらのカフェ、「店員はみんなイケメン」という事前情報あったのですが、
その通りでしたよ

…っていっても、

わたしが行ったときは1人しかいらっしゃらなかったのですが、
イケメンってだけじゃなくて感じのいい笑顔の素敵なお兄さんでした。

やや難点といえば、お店の場所かなぁ~。

ちょっと遠いというか…新宿御苑駅からのほうが近い、というお店なので
新宿からはちょっぴり遠い。でもだからこそ「隠れ家」的なお店ですよね。

こういうお店って「めざして来ない」と知ることもなかったので、
ランチパスポートのおかげで知ることのできた素敵なお店です。

ランチパスポート終ってからもまた行きたいな。

▼MOGLOG cafe&barさんは2016年10月で閉店しちゃったそうです( ノД`)シクシク…▼

MOGLOG cafe&barは2016年10月1日に閉店致しました。 2013年からちょうど3年。 たくさんの思い出を共有してくださりありがとうございます。またどこかで。