東京ドミニカ 新宿ランパス16

新宿ランチパスポートを使って
「東京ドミニカ」という
スープカレーのお店に行って来ました。

こちらのお店、大人気店みたいです。

ランパス使えるのが奇跡に近いくらい。

20150120 009

ランパスのメニューは「ひき肉とコーンのスープカレー」と
メニューが決まっているのですが、こ
ちらのお店ってスープは5種類、辛さの調節も選べるんですよ。

20150120 007

当店のスープは、スタンダードの「黄色スープ」、トマトベースのさっぱり系「赤スープ」、コクのある「黒スープ」、豆乳ベースのまろやかな「白スープ」、新登場、なつかしのカレーの風味が増した「濃黄スープ」と5種のスープからお選び頂けます。黄、赤、黒、白、濃い黄色の5種類のスープベースから辛さは-10~+20までで選べます。(+5までは無料)具材はチキン(骨ありor骨なし)、ポーク、野菜から選ぶことができます。

食べログ>>東京ドミニカ

大きめのお皿にたっぷりのスープカレー。
そして野菜もたっぷり。

11時30分オープンで、11時40分くらいに行ったら
すでに満席というくらい混んでました。

ランパス携帯者も半分くらいいたようだけど、
ランパス以外のお客さんも多いようでした。

ちなみにわたしが行ったときは外国人の4人組み男性グループのお客さんとかもいて
外国人ウケもするのかな、なんて思いました。

20150120 008

新宿、唯一のスープカレーのお店とかで、
食べログのレビューの評価もかなり上々。

確かに普通のカレーとはちょっと違った美味しさありますよね。
野菜もたっぷり入っているところがまたウレシイ♪

20150120 011

しかも、こちらのお店、
「ランパスでは食べれなかったメニューをぜひ食べにきてください」と、
3月末まで有効な割引券までくれたんです。

ランパスのお店16軒めにして、こんな風に割引券をくれたお店ははじめてです。

これは、またまた食べに行かなくちゃ!と再訪、決めてます。
ただ、混むのでやっぱり早めか、遅め(?)に行くといいかも、と思いました。