グリル ド ビエント【Grill de Viento】 西新宿店でハンバーグ

新宿ランチパスポートに掲載されていたお店。

手ごねハンバーグのお店ということで、
その日の朝に仕込み
売り切れ次第終了という
ハンバーグが看板のお店なのです。

20150223 009

食べログ>>Grill de Viento

ランパスは木・金は利用不可、となってるだけあって、
平日ランチは大混雑のお店なのです。

白を基調とした明るい店内なので女性ひとりでも入りやすいお店。

ランパスで行ってみたかったのですが、
あまりにも混雑していてダメだなぁ~と思ったので
パスポート期間終了してからの日曜日の時間に行ったら、
平日の大混雑がうそのように空き気味でした。

20150223 005

こちらのお店、スゴイと思うのはお休みがなくって
日曜日までもランチをちゃんとやってるところ。

20150223 006

新宿西口にはビジネスランチのための利用客があふれかえっているので、
お店はたくさんあるのですが、だいたい日曜日のランチはお休みのところが多いんですよね。

20150223 007

でも、こちらの「ビントロ」日曜日のランチもやってるのでかなりおすすめです。

しかも日曜日でもちゃんとドリンクがつくランチセットがあるんですよ~。
(さすがに700円台は平日のみのようですが。基本的1,000円以下で頂けます)。

手ごねハンバーグは、もちろんすごく美味しいです♪

あ、ちなみに「てりたまハンバーグ」いただきました。
サラダ、ライス、スープ、ドリンクついて900円です。

駅からもそんなに遠くないし、
そんなに混まない日曜日に行ける機会あったら他のメニューも食べに来たいです♪

コメントは受け付けていません。