プラソニエ アクア毛穴クリーンで角質ケア

小鼻の黒ずみ、いわゆる「いちご鼻」対策って、
みなさんどういう風にされてますか??

わたしは、これがいい!っていうビシッとした答えが
未だに見つけられないでいます。

syodaipakc150150
ビオレの「毛穴すっきりパック」を使ったりとか、
ベルセノアの「メルティベリー」というジェル状のアイテムを
使ってみたりとかしてますが、

どちらも悪くはないのですが、

「もうちょっとスッキリできるパックとかないかなぁ~」と、
もっといいものを探したくなってしまうんですよね。(´・ω・`)

img_01

それに、実はわたしの場合、小鼻の角栓だけでなくて、アゴにもできやすいんです。
アゴに皮脂が溜まりやすいから、
アゴの吹き出物=大人にきびになっちゃってるところあるんです。

なので、アゴの角質を分解&除去してくれるピーリング効果のある洗顔料とかが
いいのかなぁ~と思ったりもするんですが。…(^^;)

テレビ通販で知って使ってみたのが
「プラソニエのアクア毛穴クリーン」という美顔器です。

2014Apr05 002

超音波で毛穴の汚れを落としてくれるというアイテムで、
めざましテレビでも紹介された逸品なんですよ。

これは、アゴとか小鼻とか部分的なケアができるし、専用のジェルとかもなくて、
これとお水だけで使うことが出来るのでなかなか便利です。

充電して使うのですが、充電がちょっとめんどくさいな、っていうのは
本音ですが(できれば電池とかのほうがよかったかな)、

でも、これを使うと角質がポツポツしていた部分が
わりとスッキリしてくれるので、持っていても損はないかな、と、
思ってる美顔器です。

2014Apr05 001

とはいえ、まだまだ、小鼻、アゴの角質スッキリアイテムは
これからもチェックしていきたいと思ってます。

プラソニエの「アクア毛穴クリーン」
わたしの持っているのは元祖の古い型のものですが、
今はリニューアルして、さらにお値段もお安くなっているので、
毛穴の汚れに悩む方にはおすすめアイテムです。(*^▽^*)

☆詳細こちら⇒アクア毛穴クリーンDuo
販売元の会社>>イノメイション株式会社

コメントは受け付けていません。