スタバのアーモンドミルク ラテ with ハニー クランチを注文

アメリカで人気という
「アーモンドミルク」このラテが
春の新しいドリンクになっているのを知って
早速注文してみました。

トールサイズで、496円です。

20150328_012

アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチ
オリジナルのアーモンドミルクで作ったハニー風味のラテ

エスプレッソに香ばしい風味のアーモンドミルクとバニラシロップを加え、仕上げにやさしい甘さのハニーソースと、カリッとした食感のアーモンドクランチをトッピング。
香ばしいアーモンドミルクとやさしい甘さのハニーソースの織り成す味わいをお楽しみください。

>>STARBUCKS

ハニークランチというだけに、
ナッツを炒ってあるのかな?なんか香ばしい感じいいです。

あと、やっぱりはちみつ、は、いいですね。
なんかほんのりした甘さが好きです。

ドトールでも一番好きなのは「ハニーカフェオレ」。
はちみつとコーヒーとミルクってすごい相性いいな、って思います。

アーモンドミルクは動物性ではなくて、植物性のミルクだから、
牛乳じゃなくて豆乳の仲間なんだそうです。

だけど、豆乳よりもさっぱりしててすごく飲みやすいですね。

新メニューの「アーモンドミルクラテ」かなり好きになりました。
でもシーズンメニューでそのうちなくなっちゃうのかなぁ~。

ちなみに、アーモンドミルクのフラペチーノもあるみたいです。
わたしはフラペチーノはちょっと苦手なので注文することはなさそうですが、
もう暖かいせいか、周りの人はフラペチーノのほうを注文してる人多かったです。

コメントは受け付けていません。