金魚カフェでランパスのおやつ

ランパスのおやつ、で、
早速頂いてしまいました。

代々木の金魚カフェで、
ワッフル2枚に生クリームと
アイスクリームがたっぷりのったデザート、
通常750円が500円で頂けます。

20150401_016

>>金魚CAFE

とはいえ、カフェなので(^_^;)やっぱり、
ドリンクを注文しないわけにはいかないって雰囲気だったし、
メニューをみていたら「せっかく来たんだし注文したい」
って気持ちにもなったのでアメリカンコーヒーをホットで注文。

20150401_012

こちらは、400円なので、ランパスでの500円のワッフルを合わせて900円になります。

ちなみに、ワッフル1枚とドリンクで950円っていうワッフルセットが
一番人気のメニューだそうです。

だからランパスのおかげでワッフル2枚のワッフルセットを900円で頂いた、
ってことですね。

20150401_013

お店は代々木の駅から5分もかかならないところにあり、
「とん」というお店の少し先です。

ワッフルは、
・抹茶あずき・ストロベリー・チョコレート
・キャラメルの4種類から選べます。「キャラメル」をチョイス。

2枚のワッフルは、大きくてはじめは(+_+)ビックリ。
でも、意外とワッフルは薄くてふわふわなのでペロリッと食べちゃいました。

1杯、1杯注文してからドリップしているという
アメリカンコーヒーはさすがに美味しかったです~。

金魚カフェ、レトロかわいい、という雰囲気で
新宿のショッピングセンター内にあるようなきらびやかなお店とは違って、
なつかしいような味わいにさせてくれるかわいいカフェでした。

ほっこり気分になれるカフェってやつです。
代々木にこんな店があるなんて知りませんでした。

ランパスでのはじめての「おやつ」とても楽しめました。