ココロカフェ(CoCoLo cafe)お洒落なカフェで美味しいタコライス

新宿2丁目のカジュアルカフェ
ココロカフェ(CoCoLo cafe)で
ランチしました。

お店の前を通ったときも
「一度、行ってみたいなぁ~」って
思っていたお店なんですが、

20150402_008

>>ココロカフェ(CoCoLo cafe)FB

今回、なんと、なんと、新宿ランチパスポート第3弾に
掲載されるお店のひとつとなっていたので、もう迷わず行ってしまいました。

しかも、メニューはわたしの大好きな「タコラスプレート」
そして、行ってみて、期待以上のお料理の美味しさ、
お店の雰囲気のお洒落さ、店員さんの感じの良さに

もはや500円しか払わないのが
申し訳ないような気持ちになってしまったお店でした。

こちらのお店、ランチを注文すると
スープとドリンクがフリードリンクでサービスになるんです。

20150402_006

これ、ランパスの人でも利用できちゃうんですよ。
500円じゃ申し訳ないでしょ……。

しかもそのスープもすごく美味しいし、
ドリンクの種類もたくさんあって、選んだのはローズヒップピーチティー。
これ、まためちゃくちゃ美味しいんです。

なんというかファミレスのドリンクバーとはちがって
ちゃんと手作りで用意してくれたドリンクが並んでるんです。

タコスプレートも見た目がお洒落なだけじゃなくて
すごく美味しかった。

デザートのチョコレートブラウニーまで安っぽいパサパサしたものじゃなくて
しっとりした上質なものという感じ。

もはや、ここまでのサービスを500円で受けるのが申し訳ないって罪悪感感じちゃうレベルです。はぁ~。
通常の950円でもお得って思いますからね…

でもやっぱりまた行きたいです。
このお店はパスポート期間が終わってからもまた通いたい!って思える素敵なカフェでした~。
喫煙、禁煙の分煙もしっかりしてるんで、そのへんもかなりいいんです。