スパニッシュハーレムカフェで美味しいコーヒーとチーズケーキ

新宿ランチパスポートの
「おやつ」シリーズ。

スパニッシュハーレムカフェ。
新宿1丁目にあるカフェで
ビルの2階にあるのでちょっと入りにくいんですが、

20150402_014

入るとラテンミュージックがしっかりとした音響のスピーカーでかかっていて
なんだか心地良いんです。

>>スパニッシュハーレムカフェ

ランパスで頂けるのはレアチーズケーキと、コーヒー。
注文を受けてから1杯1杯、キチンとドリップしていれてくれるコーヒーは
通常1杯コーヒーだけで500円です。

20150402_015

カフェなので妥当なお値段ですよね。

さらに「練乳入りチーズケーキはちみつかけ」ってランパスのケーキ
これがまた期待以上の絶品でした!また食べたい。

20150402_016

こちらのカフェ、ケーキはこの1種類だけみたいです。
レアチーズケーキの下の部分がすごくいいアクセントになっていて
甘さもちょうどよくて、いくらでも食べれちゃいそう……

通常400円だそうですが、お値段以上の美味しさ感じましたよ。

このケーキが400円で、コーヒーが500円なので、
通常だったら900円のケーキセットをランチパスポートで500円で頂けちゃいます。

それだけじゃなくて、お店の雰囲気もレトロお洒落というか、
海外のカフェみたいな雰囲気があって
新宿から異空間にタイムスリップできちゃう気分味わえます。

まさしく隠れ家カフェですね~。

ランパスに掲載されてるおかげで知った素敵なカフェです。
コーヒーカップもなんとも可愛らしいカップだし、
チーズケーキと美味しいコーヒーとともにあの異空間でまたまったりしたい、って思わせてくれるカフェなんですよね。

ランパスで素敵なお店をたくさん知ることができることに感謝です。