ORO(オロ)で「チキンと野菜のトマト煮込み」ランチ

歌舞伎町の真ん中、
TOHOシネマズの隣という位置にある
2014年9月にオープンしたばかりという
お洒落はカジュアルイタリアンのお店が、
新宿ランチパスポート第3弾に
掲載されていたので早速行って来ました。

20150404_002

食べログ>>ORO(オロ

「いろいろ野菜とチキンとトマトの煮込み」サラダとパン(ライスの選択も可能)もついて
通常1,000円のランチなのです。

20150404_001

20150404_003

しかも、4月はドリンク2杯つきだそうです。すごいですよね。
グレープフルーツジュースと、食後にコーヒーをお願いしちゃいました。

20150404_004

この豪華さ1,000円どころか、立地も考えると1,000以上のお値段感じますが、ランパスで500円。
いつもながらランパスのコスパって半端じゃないです。

こちらのお店歌舞伎町の真ん中にあってめづらしくオープンテラスのお店。
寒すぎ、暑すぎの季節はともかく、これからの4月、5月の晴れた日には
ぜひともオープンテラスの開放感を味わいたくなっちゃいますね。

ヨーロッパのカフェに行った気分になれちゃいそうです。

といっても行った日は強風のせいかオープンテラスは閉めていました。

すご~くお洒落なお店でテンション上がります。
ランチから夜もずっと開いてるお店だそうです。

今(2015年4月現在)TOHOシネマズは大規模は工事をしていました。
ほぼ完成形になってましたので、オープン近日中なんでしょう。

そしたら新宿のまた大きなひとつのメインスポットになりそうな気配です。
高いビルの上のほうはホテルとかできるみたいだし、飲食店もたくさん入るみたいだけど、
こちらのお店もまたまた盛り上がりそうですよね。

クールでスタイリッシュにカッコイイという雰囲気に
お洒落なお店なので女性にも男性にもウケそうな感じです。

頂いたお料理ですが、チキンがたっぷりで、ものすごくやわらかく、
フォークでも簡単にほぐれてしまうくらいやわらかく煮込んであって美味しかったですよ~。
また行きたいです。