タヒチアンノニカフェでノニカフェボウルとノニジュース

前の新宿ランチパスポートに
掲載されていたおかげで知った、

すっかりお気に入りの「美容と健康メニューカフェ」
“タヒチアンノニカフェ”が、
今度は、なんとおやつ部門での掲載なのです。

20150404_152046

>>タヒチアンノニカフェの前の記事

早速、行ってきましたよ。
ランパスのメニューは「ノニジュース」と「ノニカフェボウル」。

おやつなので15時からの利用となります。

お店は、健康と美容を気にする感じのお洒落で上品な女性が多いです。
わりと年齢層も上の方が多いかなぁ~という印象。

若い人でも30代くらいで、女子高生とか10代くらいの雰囲気の人はいないカフェ。

と、いってもそこまで敷居が高い雰囲気でもなく、
なんとなく南国のハワイアンっぽいカジュアルな雰囲気があって入りやすいです。

ランパスメニューのノニジュースとノニボウル、
どんなメニューなのか楽しみでしがが、出てきてちょっとビックリ。

ノニジュースって、ハワイアンっぽい小さなおちょこサイズの器にほんのちょっぴりなのです。
くいっと一口で飲めちゃう感じ。

それくらいノニって希少なんだろうなぁ~と、
抗酸化ジュースの希少性をありがたくいただいた気持ちになりました。

ノニボウルは、健康にいいといってもアサイーほどすっぱくなくて
ほんのり甘酸っぱい感じがすごく美味しいしたべやすいです。

バナナの甘さがまた美味しかったりして。
からだにいいもの食べてるって感じがまたウレシイんですよね。

なんか、他のお店ではこんなの食べれないって思う希少性も感じて
やみつきになってしまう「タヒチアンノニカフェ」です。