ノーティ【Naughtti】代々木のお洒落イタリアン

代々木の「ノーティ」で、
新宿ランパスメニュー
“クラシカルなラザニア”を頂きました。

ラザニアのほかに
スープ・サラダ・パンがついたセットです。

20150406_006

食べログ >>ノーティ(Naughtti)

20150406_003

こちら、代々木の駅を降りて代々木ゼミナールの方に歩いて、
代々木ゼミナールのを通り越して歩いていくとあるお店でした。

お店は地下1階となっています。

入り口は小さな階段だけだなぁ~と思って
お店の中に入るとその小さな入口からは想像できなかったような広い空間のお店でした。

わりと天井が高め、だからそう思うのかな。

席のスペースもゆったりとってあるので、居心地いいいんですよね。
軽井沢などのリゾート地をイメージしたお店、ということです。

お料理はそんな感じの、高原の中にあるお店みたいな、
いい意味での素朴感あるんですが、

お店自体はヨーロッパのカフェ、みたいなお洒落な雰囲気です。
スープも新鮮な野菜のサラダもパンも美味しかったですが、
クラシカルラザニアも素朴な味わいですごく美味しかったです。。

20150406_001

20150406_002

子供連れのママさんから、男性のお客さんも女性のお客さんもいて
ランチタイムは禁煙なのかな、とにかくタバコ吸ってる人はいませんでした。
なので居心地とってもよし。

夜はお洒落なイタリアンバルになるという雰囲気で、
他のお料理も食べてみたくなるお店でした。

またまたランパスのおかげで知ることのできた素敵なお店がひとつ増えました。