ノンアルコール スパークリングワイン

ノンアルコールのスパークリングワインを
注文してみました。

これ、実はパレスホテルの特別ラウンジに
置いてあって、あんまり美味しくって
ホテルの人にお店でも買えるか聞いたんです。

そしたら、楽天でも購入できますよ~とのこと。


アルコールが入ってないなんて信じられない Σ(・ω・ノ)ノ!

本物のスパークリングワインより美味しいかも??
って思うくらい美味しいんですよ~(*^▽^*)。

w472

お酒が好きだけれど、妊娠中のたえお酒が飲めない妊婦さんとかにも
好評だそうです。

飲んだ感じはお酒っぽいのに、酔わないんだからいいですよね~。

w472h354_02

普通のアルコールワインを頂くときと同じような
チーズやナッツみたいなおつまみと一緒に飲むのもいいですね。*:.。☆..。.(´∀`人)

☆詳細こちら⇒美味しいノンアルコール スパークリングワイン(シャンパン) デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ3本セット

こちらもチェック>>おとり寄せしたいドリンク

コメントは受け付けていません。