CHATTY CHATTY(チャッティ チャッティ)でめちゃウマホットドック

新宿ランチパスパスポートVol.3から
新登場の
CHATTY CHATTY(チャッティ チャッティ)という、
ハンバーガーのお店で
ランパスで頂けるホットドックを頂いてきました。

20150507_004

>>CHATTY CHATTY(チャッティ チャッティ)

プレーンのホットドック+ドリンクがつきます。

20150507_001

こちらのお店、おやつランパスで知った
スパニッシュハーレムカフェ」の数軒先という近さなのです。

お店はカウンター席と奥にテーブル席が少しあり、
アメリカンカジュアルなお洒落な雰囲気たっぷり。

居心地いいお店なのでちょっとした貸切パーティーとかにも使えるそうですよ。
こちらのお店でしか食べれない
ホワイトバンズのハンバーガーで人気なお店なんだそうです。

20150507_005

ランパスで頂いたランパスのプレーンのホットドックは、
さすがに美味しい!

パンがふわっとしているんだけど、
下の部分はちょっとカリッとするいい感じに焼けめをつけてあって、
ウィンナーも安いものとは明らかに違う
品質の高さを感じます。

ドリンクは、数種類から選べたのですが
ジンジャエールを選ぶと、さらに甘口、辛口を選ぶことができて
「甘口」を選んでみました。

新宿御苑の本格ハンバーガーキッチンというだけあって
ハンバーガーのメニューの豊富さ、すごいんです。

スパニッシュハーレムカフェとかもそうですが、
新宿御苑までくるとこういうクォリティーの高いお店多いなぁ~と
今まで知らなかった世界発見、という気分です。

ランパスでいろんなお店に行くようになって
新宿御苑のこういうお店を知ることができるようになったのがすごくウレシイです。

今度は、ぜひぜひハンバーガーのほうを食べてみたいな、って思ってます。