BROTHER飲食堂(ブラザーインショクドウ)新宿御苑でパスタランチ

新宿ランチパスポートで
日替わりパスタ700円→500円で頂ける
「BROTHER飲食堂(ブラザーインショクドウ)」。

実は、このお店は、
麺の庄屋 gotsubo」さんと
わりとご近所のお店になります。

なので、大きなBROTHER飲食堂(ブラザーインショクドウ)の看板は気になってました。

20150528_007

事前に食べログでレビューをチェックして行ったのですが、
こちらのお店まさしく兄弟の2人らしい方がやってるお店らしいです。
バイトのお兄さんじゃないの、というくらい若い方なんですけどね。

でも、店員さもすごく感じよく、またお店も広々としていて素敵なところでした。

テーブルや椅子も木製でなんだか温かみはあるんだけど、
2014年6月にオープンしたばかりだそうで新しいし、
お洒落な雰囲気もたっぷりで女性も入りやすいお店だなぁ~と思いました。

ドリンク+パスタで700円ランチが500円。
大盛りは+100円。

さらに、サラダとデザートのセットは+150円とのこと。
せっかくなので、サラダとデザートはつけてもらいました。
というわけで通常、850円→650円で頂きます。

パスタの量、わたしはちょうどいいくらいでしたが、男性などには
ちょっと少なめに感じるかも。なので、大盛り+100円はありがたいですよね。
五右衛門のパスタとか普通の量がちょっと多すぎるなぁ~って
個人的には思っていたので。

20150528_005

パスタはトマトソースのパスタか、
エビとあさりのペペロンチーノの2種類から選ぶ形だったので、
ペペロンチーノを選びました。

20150528_003

さらにドリンクも何種類かの中から選べます。
アイスティーを選びました。
普通のお値段でもお得ですよね。

サラダはシャキシャキした新鮮なお野菜で美味しかった。
野菜は、業者の温度管理の来る車で
毎朝配送されたものを使用してるんだそうです。

お値段もリーズナブルなのでぜひまた訪問したいです。

20150528_006

デザートは、レモンシャーベットでした。
食後の口直しにさっぱりとしていてこれもちょうどいい感じです♪

サラダとこのデザートが、たった150円のプラスでつけれるなら
絶対つけたほうがお得ですよね。

こちらのお店の看板料理は「ロティサリーチキン」なんだそうなので、
次回訪問時はぜひ、チキンを食べたいです。