リベンジ

『リベンジ』(原題:Revenge)は、マデリーン・ストウとエミリー・ヴァンキャンプの主演でアメリカ合衆国ABCで放送されているテレビドラマシリーズ。アメリカでは2011年9月21日に本放送を開始。無実の罪を着せられて終身刑になった父の復讐(リベンジ)をしていくエミリー・ヴァンキャンプ演じる「エミリー」のストーリー。


シーズン2まで観ました。「リベンジ」は大好きです。

マデリーン・ストウとエミリー・ヴァンキャンプという
とにもかくにも美しい女優さん2人のダブル主演のドラマということで、
ファッションやインテリアに至るまでの華やかさを観ているだけでもうっとり♪

ストーリーも面白いです。

「え~~!!そんな、どうなっちゃうの??!(゚ロ゚屮)屮」
と思うようなことが次々に起こって、

主人公エミリーの頑張り奮闘に、感情移入たっぷり。

エミリーのリベンジ、自然と応援したくなりますO(≧∇≦)O。

ただ、シーズン1で、キーポイントともなる人物だった「タケダ」を
真田広之さんが演じていて、ウレシかったのに、

シーズン2から真田広之さんの撮影スケジュールが合わず、
アジア系の他の俳優さん(真田広之さんに全然似てもいない)「オジさん」が
「タケダ」になっていたことが、普通にドラマを見ていての違和感もあるし残念です~。

シーズン3も楽しみにしてますが、シーズン2でプロデューサーと
製作会社の意見の相違からプロデューサーも交代してしまうとか……。

なんか、大丈夫かな、という不安要素も少しあり。…(^^;)

IMDb>>Revenge