スポーツ選手も使う「崩れないファンデーション」お試し

2015年、今年は7月に入ってからも
雨が続いていてわりと涼しいけれど。

例年通り、梅雨開けは暑くなるんですかねぇ……。
暑いと、汗、皮脂で
ファンデーションが崩れやすい、ですよね。

それでスポーツ選手(ビーチバレーの選手とか)が、イメージキャラクターとなって
「スポーツしても崩れません」というファンデーション、
「Vi(ヴィー)」ってファンデーションが気になってました。

20150710_009

普段はミネラルファンデーションを愛用してるんですけどね…。
最近、スポーツジムとかも始めたので。

ジムに行く日とかは、そんなファンデーションがいいかなぁ~と思ったりして。
ネットで「Vi(ヴィー)」のファンデーションお試し500円というのを見かけたので、
注文しちゃいました。

20150710_015

サンプルが500円で注文できるだけじゃなくて、
Vi(ヴィー)のメイクスポンジがおまけにつく
っていうところにも魅かれてたのです。

20150710_010

このメイクスポンジだけでも1400円くらいするんですよ。

20150710_012

注文から3日後くらいには届きました。
評判通り、スポンジ、すごくいいです。これはすごい。
安い使い捨てスポンジとは品質が全然違います。

さて。ファンデーション、ですが、
「ナチュラル」を選んでみたのですが、ちょっと濃いかなぁ~と思いました。

さらに、パウチでくるから1回分の量としては多かった、かな。
全部、使いきりたくて、多めかなぁ~と思ったんですが、
1回で使ってしまったから濃いのかも。
さらに、厚ぼったくなっちゃったかもなぁ。

せっかくスポンジで伸ばしたんですけどね。

最近、こういうクリームタイプのファンデーション使わないから
うまくつけれなかった感じあります。

本品を定期購入するとお得に購入できる案内とかも入っていたけど、
ちょっと保留しようと思ってます。

ミネラルファンデーションが薄づきなので、
薄づきに慣れるとなんだか厚ぼったいファンデーションに抵抗を感じるかも。

↓お試しじゃなくて、本品だけど……楽天ポイント10倍つく楽天での注文もできます↓

「Vi(ヴィー)」楽天 >> 【ポイント10倍】ヴィースティックウェルファンデーション

コメントは受け付けていません。