カフェ コンソラーレ(Cafe CONSOLARE)絶品チーズケーキ

スイーツパスポート新宿で、
カフェ コンソラーレ
(Cafe CONSOLARE)の
ベイクドチーズケーキセット
頂いてきました。

またまたスゴイです。

ちょっと駅から遠いけど、来てよかった~~って思えるお店でした。

20150802_10

>>Cafe CONSOLARE

ベイクドチーズケーキがめちゃくちゃ美味しい♪
お店の雰囲気もなんともロマンチックで素敵でうっとりしちゃえます。

20150802_06

↓ スイーツパスポート新宿からこちらのベイクドチーズケーキの説明抜粋

手間ひまかけたベイクドチーズケーキ。クリームチーズをたっぷり使ってるから、レモン果汁の香りが口いっぱいに広がるのでさっぱりと甘すぎない味わいが楽しめる。ケーキの底で使用しているココナッツサブレのサクサクとした食感がアクセントなっており、添えられているブルーベリージャムとカシスシャーベットも絶品。

20150802_11

21種類ものドリンクの中から選ぶことができて、
「キャラメル&ナッツ」の紅茶(ホット)を選びました。
ポットサービスで頂けます。

20150802_07

ベイクドチーズケーキの料金が600円で、ドリンクも単品だと600円なのですが、
セットだと300円でドリンクつけることできます。

20150802_09

なので通常料金だと900円。
それが、スイーツパスポート新宿だと500円で頂けるのですが、
通常料金でもお得だと思いましたよ。

ベイクドチーズケーキは、シャーベットやジャムやクリーム、
さらにチーズケーキは2切れあるというゴージャスさなので。

それに場所もすごく素敵でお洒落でした。

新宿、というかもはや「初台」に位置するので場所がやや遠いけど、
これはホント素敵な「隠れ家カフェ」ですね!!

すっかり気に入ってしまいました。
全体がロマンチックな雰囲気があって素敵なのです。

こんなに美味しいベイクドチーズケーキなら、
きっとお料理も美味しいはず!!と、
今度は食事でも利用したい、って思ってます。