牛の達人 Privateで A5和牛御膳ランチ

新宿ランチパスポートの第4弾の
「プレミアムランチ」のページに
掲載されていて、

8/31(月)まで
営業されてなかった
“牛の達人 Private”に
ついに行ってきました。

ずっと営業されてなかったって意味で
謎のベールに包まれているようなイメージでしたが、
ついに行くことできました。

20150911_05

食べログ >> 牛の達人 Private

謎、と言いつつ、新宿の小滝通りにある「牛の達人」という
前回からランパスに掲載されているお店から
小滝通りをはさんで向かい側というくらいの位置にあります。

「牛の達人」は地下にあるお店ですが
こちらの「牛の達人 Private」は2階にあるお店です。

20150911_04

さすがに入口もゴージャスな感じです。
「牛の達人」よりワンランク上のお店だし、なんといっても新しいですしね。

11時半の開店とほぼ同時くらいに行ったときは、
先に女性2人組がいただけですが、ちょっとすると
後から後から続々とお客さん入ってきました。

11時45分くらいにはほぼ満席
(といっても、もともとあんまり広くないお店なのですが)

4人掛けのテーブル席しかないのに
1人で来る人も多いからランチタイムは当たり前のように合い席です。

しかも…チラリと見ただけですが、
ほぼ100%の確率でランパス携帯者の訪問だったみたいです(;’∀’)

20150911_03

ランパスメニューの『A5和牛御膳』は、ユッケもついて
2種類のソース(ひとつは卵黄でした)が用意されていました。

いや、美味しいです。
通常1,900円が1,000円で頂けるのだからスゴイですよね。
混雑も納得です。

7月1日に発売のランパスに掲載で実際は8月31日にオープンだったので
ランパス期間は9月の1カ月間になります。

希少価値も高いように思うクオリティーでした。
今度はふつうにちゃんとコースとかでも食べに来てみたいです。