ザ・キャピトルホテル東急【THE CAPITOL HOTEL TOKYU】

週末ラグジュアリーホテルステイを
またまたエンジョイしてきちゃいました。

今週末ステイしたのは「ザ・キャピタル東急ホテル」。

ホテルの予約サイト「一休」からの予約だったので、
けっこうお得に宿泊できちゃいました。

しかも、クラブフロアステイつきだったんですよ~。

2014Apr25 005

キャピタル東急ホテルのクラブフロアは、「ライブラリーラウンジ」といって、
27階にあり、国会議事堂、スカイツリーなんかがよく見える、落ち着く空間です。

2014Apr25 011

クラブフロアで飲みものを頂きながらチェックインすることができるんですよね。
さらに、シナモンロールとか、パウンドケーキなんかのスナックも頂けます。

2014Apr25 010

チェックインをしたら、そのまま、プールへ。

キャピタル東急は、プール代は無料だけど、ロッカー代(お風呂に入れる)が、
別途必要(2,160円)なのですが、クラブフロアつきの特典として、
このロッカー代がサービスになります。

プールの後、しっかりお風呂に入れるのはウレシイ♪

ロッカーには、クレンジング、化粧水、乳液も完備。
パウダースペースもキチンと壁で区切られていて快適でしたよ。

お風呂のシャワーも4つくらいあって半透明のガラスで区切られているんです。
スチームサウナまであるし、とても快適でした。

2014Apr25 014

2014Apr25 047

プールでひと泳ぎして、お風呂に入った後には、再びクラブフロアに行き、
カクテルタイムのフードプレゼンテーションを楽しみました。

2014Apr25 078

ポトフとポテトサラダ、ナッツにチーズなど。
カクテルは「カラアミルク」を頂きました。
美味しかったので2杯も頂いちゃいましたよ~。

朝食は、3階(ロビー階)にある、有名なレストラン「ORIGAMI」で頂きました。

2014Apr25 086

セットメニューもあるのですが、ブッフェスタイルを選んでみました。
新鮮な野菜と果物がたくさん、いろんな種類のパンにソーセージに、ハムに、と、
それはそれはゴージャスな朝食ブッフェでした。

☆詳細こちら⇒ザ・キャピトルホテル東急