タヒチアンノニカフェで全粒粉ワッフル

もう何度も何度も訪問している
「タヒチアンノニカフェ」

スイーツパスポート新宿を使って
またまた行ってきました。

スイーツパスポート対象のメニューは、
10月の中旬過ぎから変更になってます。

201501102_20

「全粒粉ワッフル(※トゥルーエイジマキシドイド入り)
ベリーソース&ヨーグルト 
2種のベリーとマキシドイドを使ったソースのワッフル
※ノニリーフ入り」
です。

通常700円が、スイーツパスポートで500円で頂けます。

前回の記事 >> タヒチアンノニカフェでノニカフェボウルとノニジュース 5回め

201501102_22

「トゥルーエイジマキシドイド」という、
タヒチアンノニカフェを経営するバックグランドの会社「モリンダ社」が
イシオシするスペシャルな栄養が入ったドリンクが入った
ワッフルなんだそうです。

タヒチアンノニカフェが作るワッフルって、やっぱり不思議です。
美味しいんだけど、自分が思ってる「ワッフル」の甘さと全然違う。

201501102_23

例えば、見ためでは「生クリームかな?」って思ったものは、
クリームチーズだったりとか。

ワッフル全体も「ほんのりと甘い」という感覚が
病みつきになりそうです。

タヒチアンノニカフェは、ヘルシーカフェとして
いつも感動レベルの驚きを与えてくれます。

ただ、お店の前の貼り紙によると、厨房の改装工事のため
11月下旬からお休みになるそうです。

詳しくは以下のサイトからのお知らせの通りです↓

タヒチアンノニ カフェ休業のお知らせ
いつもタヒチアンノニ カフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オープンから10年以上が経ち、厨房の改修工事が必要となりました。以下の日程で工事に入らせていただくため、タヒチアンノニ カフェを休業させていただきます。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2015年11月23日(月・祝)~2016年1月3日(日)まで
1月4日(月)からは通常営業となります。

スイートパスポート新宿を持っていて
「タヒチアンノニカフェ」への訪問を計画してる方、ご注意!!