マジックボール【magic ball】

みなさんは、お部屋の香りとかって何を使ってますか??
アロマポット、フューザー、インテリアフレグランス、
サシェといろいろなものがありますよね~。

最近では、アロマとか人気あるのかなぁ…。

お店でアロマフューザーを見ると「わぁ」なんて、
いい香りだし、欲しくなっちゃったりもするんですが、

わたしは、6年前に「マジックボール」購入してから、
マジックボール使ってます。

マジックボール

類似商品も出てますが、ちゃんと正規の「antibac2k*magic ball」です。

本体も4万円近くもして高いなぁ~、どうしようかなぁ~と思いつつも購入したけど、
今でも正規品のマジックボールを購入したことは、満足してます。

やっぱり、類似品のものより音が静かだし、しっかりしてる感じ。

マジックボール本体もけっこうなお値段だったけど、
マジックボールのソリューションもけっこうなお値段。

1本だいたい4,000円近くしちゃうんですよね。

でも、まぁ1本買って、毎日使っても2カ月くらいは持つ感じでしょうか…。
(6年間の間には、毎日使わず、3~4カ月持たせたこともあるけど)

ソリューションもいろいろあるんだけど、
一番お気に入りは「オーシャン」です。

でも初夏(5、6月頃)には、ミントシリーズが使ってみたくなって、
今は、「スイートミント」を使ってみています。

ソリューションは、楽天のお店でいつも購入してます。
いろいろサービスがよくって、サイトのお洒落な感じの雰囲気も好きなんです~。

☆いつも購入してるお店⇒plywood キッチン・インテリア雑貨

コメントは受け付けていません。