JATI seijo(ジャティ セイジョウ)でランチ

JATI seijo(ジャティ セイジョウ)で
ランチをしました。

こちらのお店は
成城の駅を降りてから前のすぐのところで、
成城ケバブ」より
もうちょっと駅よりのところにあります。

201600203_08

>> JATI seijo

食べログ >> ジャティ セイジョウ(JATI Seijo)

成城学園前の駅から徒歩3分のところにあるお店です。

2階にあるお店で、お店の前はよく通ってましたが
「夜のお店」というイメージが強くて2階に上ったことはなかったのですが、

“火~土の12:00-16:00はランチをやってます”の看板に
はじめて気がついて行ってみました。

201600203_06

バリ料理のお店なのでお店の雰囲気もバリっぽい
とてもお洒落な空間です!

成城の駅の近くにこんな素敵なお店があったなんて知らなかった!
「旅先のバリ島で出会った心に残るレストラン」がコンセプトだそうです。

注文したのは、「ナシ チャンプル ランチ」1,000円です。

チキンや野菜のナムルみたいなものとかのった
ワンプレートのランチにミニサラダがつきます。

201600203_07

ちょっとピリ辛な感じもしたけど、
普段あまり食べることのできない異国情緒のあるお料理に大満足!

さらに、1月だけのサービスとして、
「揚げドーナッツ半分」のサービスがあったのですが、
これ、ホントにうれしいサプライズでした。

201600203_10

すごく美味しい♪

こちらのお店、なんと、今年で成城に25周年というお店なんだそうです。
だけど、しっかりリニューアルしてるせいか、
内装も新しい感じでお洒落な雰囲気でした。

違うメニューもぜひ食べてみたいです(^◇^)

コメントは受け付けていません。