板前バル新宿で「ねぎトロしらすの五色丼定食」

新宿ランチパスポート第4弾・第5弾では
ネギとろ月見丼」が
ランチパスポートの対象メニューだった
“板前バル”

今回の第6弾では新メニューになりました。

それが「ねぎトロしらすの五色丼定食」です。

2016002012_06

ねぎトロにたくわんや明太子あと高菜なのかな、
とにかく5色のどんぶりなのです。

実は、記事は書いてないのですが、第6弾を使って
こちらのメニューを食べるのが2回めです(#^.^#)

もうホントに美味しいです。
このお店大好きなのです。

ランチパスポートなしでも訪問してます。

前回の記事 >> 板前バル新宿の「焼き魚定食ランチ」

「ねぎトロしらすの五色丼定食」のごはんは、
普通盛・大盛・小盛と選べるのですが、
普通盛でもかなりボリュームがあるので
小盛にしてもらって、
その代わりというかサラダをもう1皿注文しました。

サラダ・小鉢(だいたいいつもひじき煮です)・漬物は
お代わり自由なんですよ。

サラダにはゴマドレッシングがかかっていて
このドレッシングがまた美味しいです。

2016002012_05

お料理のクオリティーの高さを考えたら
通常価格の850円でも相当お得と思うのに、
ランチパスポートで500円で頂けてしまうのはありがたすぎる~!!

だから、いつもかなり混んでるんですけどね~(;’∀’)
お店はわりと広いわりにカウンター席で「せまっ」とちんまり頂きます。

ちなみに板前バルさんは
今回のランチパスポート第6弾で、1,000円のプレミアムランチのほうにも
掲載があります。

プレミアムランチの対象メニューは、「板前バルご堪能デラックスランチ」で、
1,500円が1,000円で頂けます。

デラックスランチ、食べてみたい気持ちもあるんですが、
内容が、海鮮丼・小うどん・焼き魚・唐揚げ・サラダ・小鉢・漬物・デザートと
本当にめちゃくちゃ豪華で、ボリュームありすぎて
食べきれるかさすがに不安なので躊躇してます。

でもランチパスポート期限までに
1度くらいは食べてみたいかもなぁ~~!(^^)!