わっはっはっ風月でモダン焼き定食

新宿ランチパスポート第6弾の
プレミアムランチに掲載の
「わっはっはっ風月」に
行ってみました!

こちらのお店、第5弾にも
プレミアムランチで掲載だったのですが、

お好み焼きにカレーライスがつく、というメニューの写真をみて
「そんなに食べれないから無理」と敬遠していました。

2016002016_04

食べログ >> わっはっはっ風月

だけど、よくよく読むと
カレーライスとドリンクはセルフサービスの食べ放題形式。

それなら、カレーライスは自分で好きな量をとることができるし、
行ってみようかな、と。第6弾でようやく行ってきました。

2016002016_02

ランチパスポート対象メニューは
「わっはっはっ風月モダン焼き定食」1,793円が、1,000円です。

メインのわっはっはっ風月モダン焼きにカレーライスとお吸い物、
ドリンク食べ放題のセットがつくメニューです。

こちらのお店は新宿伊勢丹の近くにあって、
マリアージュ フレールの先、という場所にある地下1階のお店です。

お好み焼き屋さんのようですが、
ランチメニューではハンバーグ定食や焼きそばとか、
またまた日替わり定食とかもやってるみたいです。

ランチメニューの全てに
「カレーライス」と「ドリンク」の食べ放題サービスがつくようです。

ランチパスポートの説明にもあったのですが、
店員さんからも「20分くらい焼き時間頂いてもよろしいですか?」と
確認ありました。

2016002016_03

20分も待たなかったように思いますが、まもなくして出てきました。
「わっはっはっ風月モダン焼き」たっぷりのネギの上に
卵黄が乗っていて見ためもゴージャスですよね。

早速、モダン焼き頂きます。
卵麺を使った麺が入っているんだそうです。

見た目の通りボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

カレーライスもしっかり頂いたし。
カレーを食べながら食べるとまた違った味わいになるのいいですね。

中にチーズと豚肉とかも入っていて
さらにキャベツもたっぷりで美味しいです。ソースの味も美味しいし。

大阪で人気のお好み焼き屋さんらしいのですが、
これが本場、大阪の味、なんでしょうかね~!(^^)!

夜は感じのよい居酒屋さんになるんだろうなぁ~という雰囲気のお店でした。