R Diner(アールダイナー)6回め

新宿ランチパスポート第6弾にも掲載の
「R Diner(アールダイナー)」さん。

今回のランチパスポート対象メニューは
前回に引き続き、
「本日のスープ」のセットです。

2016002018_00

前回の記事 >> R Diner(アールダイナー)5回め

日替わりのスープと、3つくらいの中から選ぶことのできるサラダ、
それから、ドリンクとパンまたはライスのランチセットです。

スタイリッシュでお洒落なこちらのカフェが大好きなので
ランチパスポートに掲載があると嬉しくなってしまいます(^◇^)

2016002018_01

行った日の本日のスープは“ミネストローネ”でした。
わりとサラリとした感じのミネストローネ。

野菜にお豆と具がたっぷり入っているところがたまりません(^^♪。

ミネストローネって「サブウェイ」で食べたのですが、
小さなカップ杯だけの「ミネストローネ」だけで360円とかしますからね~。

やっぱり、こんなセットが500円で頂けるってスゴイです。
ランチパスポート\(^o^)/万歳。

コーヒーやアールグレイとかホットドリンクの選択肢もあるのですが、
ドリンクは前回と同様“本日のジュース”を選びました。
行った日は“グァバジュース”でした。

2016002018_02

さらにサラダは“かぼちゃサラダ”を選択。
もちろん美味しかったです。
こちらのお店で「ハズレ」ってありません。なんでも美味しいです(#^.^#)

「R Diner(アールダイナー)」さんは、スイーツ部門でも
アップルパイとドリンクの掲載あるんですよね。

ランチパスポートの期間の間、行けたら行きたいですね。