エトヴォス【etvos】UVシリーズ2016年がまたまたスゴイ!

3月に入ったとはいえ、
まだまだ朝晩は真冬のような寒さですが、
日中は陽射しがやや強く
暖かくなってきましたね。

そうなると、またまたUV対策を考える時期が来たなぁ~と
実感します(´・ω・`)

というか、実は、
エトヴォスから今年のUVシリーズの案内メールが来ていて
サイトを見てなんだか、豪華さにビックリ(*_*)しました。

w500etvos2016uv

>>2016年エトヴォスUVシリーズ

去年(2015年)に、はじめてエトヴォスのUVパウダーを購入したのですが、

今年(2016年)のエトヴォス【etvos】のUVシリーズは、
なんとなんと、家で使う用のUVパウダーと、
プレストタイプの持ち運びができるようになったパウダー2つのタイプが
発売になったのですね。

しかも、美容成分を含んで下地クリームにもなるCCクリームと、
ボディ用のUVミルクと4つもセットになってお得価格での販売。

これは魅惑的です!!(#^.^#)

デザインもお花がモチーフで豪華で素敵な感じですよね~。

エトヴォスのUVシリーズは人気商品らしく、LOFTやハンズでも
飛ぶように売り切れてる印象がありますが、
毎年、デザインも含めた商品を改良する熱意もスゴイですね。

セット商品は通販限定だそうですよ~。
>>2016年エトヴォスUVシリーズ

かわいい鏡のおまけがつくのも通販限定のサービスだそうです。

UVミルクは、ハクイムズと、HANAオーガニックのUVケア「ウェアルーUV」
使っていたのですが、

エトヴォスで統一しちゃおうかな、と考え中です。
考えて注文のばしてると、売り切れちゃうかなぁ~と少し焦りもあるんですが。(;’∀’)