モミ&トイズ(MOMI&TOYS) 2回め

新宿ランチパスポート第6弾に掲載の
新宿イーストサイドスクエアにある
モミ&トイズ(MOMI&TOYS) に
行ってきました。

前回はスイーツパスポートでだいたい半年前に行ったお店です。

20160314_24

前回の記事 >> モミ&トイズ(MOMI&TOYS) で、とろけるクレープ

ランチパスポートには、
「メルティショコラ」「いちごホイップ」「バナナチョコホイップ」の
3種類の中から選択、と、記載あるのですが、

実際に行くと半年前にスイーツパスポートで行った時と同じく、

「いちごホイップ」「バナナキャラメルカスタード」「バナナホイップ」
からの選択になります(;’∀’)

今回は「いちごホイップ」を選択しました。
ドリンクはコーヒーか紅茶から選択可能。
今回は、ホットの紅茶を選択。

20160314_22

紅茶の種類も何種類からか選べるのですが、
「アールグレイ」も選択肢にあったので「アールグレイ」を選択。

このクレープとドリンクセット、通常720円が500円で頂けます。

クレープは、アーモンド粉を混ぜてあるから
「とろけるクレープ生地」なんだそうです。

確かに、しっとりとして薄くて美味しいクレープです(^^♪

クリームも甘さ控えめなところがよくって、
軽めに食べれるので「おやつ」にピッタリです。

お店の雰囲気もとても素敵だし、
時間帯によっては混んでますが、平日の夜ならわりと空いてました。

月~金は、20時まで営業だそうです。(土・日・祝は19時まで)

こちらのお店は「ロコモコ丼」をはじめ
美味しいそうな丼メニューも何種類かあるので、ぜひ食べてみたいです!