カフェ・ラ・ミル【Cafe La Mille】 でシフォンケーキのケーキセット

新宿歌舞伎町の
カフェ・ラ・ミル(Cafe La Mille)
新宿モア4番街店で、
アフタヌーンティーを過ごしてみました。

ランチはお得なようですが、
やっぱり、ドリンクは高額ですよね……。

コーヒーは1杯1,000円近いです。

20160330_15

でも、せっかく来たんだから、「ちょっと変わったもの注文したい」と
「ショコラ」を選んでみました。

20160330_16

「ショコラ」のホット。アイスも選べるみたいですが。
これがなんと1杯875円です。

しかも、小さいカップで、ですよ~(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

もちろん、それはそれは美味しいショコラでしたが。
まぁ、場所代も入ってるわけですから、このお値段ですよね。

ドリンクとケーキを一緒に注文するとケーキセットとなって、
150円引きになるというので、
紅茶とイチジクのシフォンケーキって注文してみました。

20160330_17

ふわふわの紅茶の香りがとてもよいシフォンケーキに、
ところどころイチジクのプチプチした食感がなんとも美味しかったです。

ショコラ 875円
セット(通常より150円引) 紅茶とイチジクのシフォンケーキ 404円
合計1,279円

お値段高めでしょっちゅうは来れないけど、
こんな豪華なアフタヌーンティーもたまにはいいですね。

ちなみに前に行ったカフェラ・ミル(Cafe La Mille)の
新宿ミロード店は、閉店してしまったようですね。

前回の記事 >> カフェ・ラ・ミル【Cafe La Mille】でハーフ&ハーフケーキセット

ミロード店では、好きなケーキと好きなドリンクのケーキセットが
1,184円だったから、もうちょっとお得感あったんですけどね(;’∀’)

あと新宿には、カフェラ・ミル(Cafe La Mille)
新宿3丁目店(伊勢丹の近く)があるようですが。

コメントは受け付けていません。