ミスターファーマー【Mr.FARMER】新宿ミロード店

新宿ミロードのモザイク通りに
2016年4月15日オープンした
“ミスターファーマー【Mr.FARMER】”に
行ってきました。

20160422_10

食べログ >> ミスターファーマー[Mr.FARMER]新宿ミロード店

20160422_07

AWkitchenプロデュースの
野菜とかヘルシーをコンセプトにしたお店ってことで
興味津々だったので行ってみたかったのです。

20160422_08

表参道に1号店があるので、新宿ミロードは2号店だそうです。

NEWomanとかもそうだけど、
今どきの新しくてお洒落なお店って、「ナチュラル」とか「ヘルシー」とか
そういう言葉がキーワードになってるような感じがします。

NEWomanとかもそうだけど、めづらしい雰囲気の観葉植物での演出が素敵です。
これが「最先端ナチュラルテイストお洒落」を
最上級に仕上げてる感じですね!(^^)!

20160422_06

メニューは、サラダやサンドウィッチがあって
「単品」と「プレート」のお値段がのってます。

「プレート」は、サラダであるかサンドウィッチであるかで
内容が変わってくるとのこと。

20160422_09

とにかく、はじめての訪問で選んだのは
「チキンとアボガドのサラダ」
単品だと、890円(税抜)、プレートだと1,390円(税抜)です。

20160422_12

やっぱり、サラダだけではねぇ~と、プレートを選びました。
「サラダ」のプレートは2枚のブレッド(マーマーレードジャムつき)と
ローズマリーのポテトがついてくるとのこと。

アボガドとチキンのサラダはチップスとかも入っていて
メキシカン風といった雰囲気。

サラダはベビーリーフが中心のものでした。美味しかったです。

新しいなぁ~と思うのが「デトックスウォーター」。
普通のレストランみたく、お水を持ってきてはくれないこちらのお店、
お水はセルフサービスなのです。

Mrfarmar

Pohoto by >>ミスターファーマー[Mr.FARMER]FaceBook

といっても、4種類ものお洒落なデトックスウォーターなるものから
好きなものを選べるのだからウレシイですよね。

野菜の入ったもの、レモンの入ったもの、とあり、
2種類くらい飲んでみましたが「ほんのり野菜の味がする」とかそういう感じです。

こんなデトックスウォーターのドリンクバーならぬ
「ウォーターバー」つきってとろこでしょうか(^◇^)

これで税込お値段1,501円。

まぁ……こういうお店で1,000円以下で済まそうってかなり困難な話なので。
相場でしょうか。

ヘルシーお洒落フードって究極贅沢だなぁ~って最近感じます。(*’ω’*)

ちなみに、伺った日には「めざましテレビ」の取材がきてました。
5月6日の日の放送の「イマドキ」のコーナーで「野菜特集」で放送されるそうです。

実はスタッフの方が私の席のところにいらして
「お顔は映さないので少し撮影させてもらいます」と挨拶ありました。

手元とか、食べてる姿がぼんやり映るかも、とのことでした。

スタッフの方に声をかけられたときは「え~」と思いつつも、
「このお店をどういう風に紹介するんだろう……」と
なんだかんだで放送がちょっと楽しみです~(#^.^#) 

ちなみに、わたしが行ったとき食べ物の撮影は終わっていて、
撮影後のものを数名のスタッフの方が立ち食いする感じで食べてるました(;’∀’)