100円のサンプル!【素肌レシピ】化粧水モニター募集

空気が乾燥する季節は、
ヴァーチェ【VIRCHE】の
化粧水とマルラオイルのコンビで
朝のスキンケアをしてるわたしですが、
(ちなみに夜は
トリコイストの化粧水とクリームです)

5月にもなって、空気の乾燥はそうでもなくなってきたなぁ~、
でも保湿は多少してくれるスキンケアがしたい、ってことで
気に入っているのが太陽油脂の化粧品「素肌レシピ」 です。

20150406_009

前回の記事 >> 太陽油脂の化粧品「素肌レシピ」

「素肌レシピ」の何が魅力的かっていうと
オーガニックコスメの世界基準「エコサート認証」を
取得している化粧品なのですが、
お値段がとてもリーズナブルなんです(^^♪

国産の無添加というのもあるし
合う化粧品がなかなかないって人にもおすすめの化粧品です。

実際わたしもオーガニックコスメとかに
詳しい友達から勧めれて使いはじめた(春と夏の間)化粧品です。

「素肌レシピ」の化粧水5日間分のサンプルを
ネットから申し込むと100円でお試しできちゃうそうですよ。

送料込・税込で、ホントに100円ぽっきりだそうです。
(コンビニ決済か郵便振替しか支払い方法はなし)

どうして100円なんてお値段でできちゃうかというと
アンケートモニターをするから、なんですが、
素肌レシピの化粧水をこんなにお得に試せるチャンスってないです。

1,000円くらいのトライアルセットならハンズとかで
販売してるの見たことあるけど。

ぜひチェックしてみてくださいね~(^^♪

★100円モニターは終了してます(;´・ω・)

One Response to “100円のサンプル!【素肌レシピ】化粧水モニター募集”