サンマルクカフェのデニブラン

サンマルクカフェで「デニブラン」を食べました。
(あとカフェオレ)

デニブランは、いろんな種類があるんですが、
一番シンプルなキャラメルソースのやつです。430円。

2014Jun01 034

ソフトクリームがたっぷり!!!かなりボリュームあります。

ソフトクリームが溶けかけたところと、
デニッシュを一緒に食べるのが美味しいです~。

2014Jun01 033

サンマルクカフェには、雑誌がたくさん置いてあるので
雑誌を読みたくていくことも多いです。

ただ、サンマルクカフェのブラックコーヒー、アメリカンコーヒーは
あんまり好みのコーヒーじゃないんですよね……残念ながら。
(カフェでコーヒーが好きじゃないって、けっこうなポイントですが…)

サンマルクカフェといえば「チョコクロ」が有名ですよね。
もちろんチョコクロも大好きです♪

コーヒーよりデニブランとか、
チョコクロとかスイーツ系がお気に入りのカフェなのでした。

>>サンマルクカフェ

コメントは受け付けていません。