ドトールコーヒー【DOUTOR】のプリペイドカード「ドトール バリューカード」

2015年05月29日から
はじまったという、
ドトールコーヒー【DOUTOR】の
プリペイドカード。

「ドトール バリューカード」

20160602_08

ドトールでもはTポイントが貯まりますが、

お店でTポイントよりポイントが貯まりやすい、
ドトールをよく利用する人は「ドトール バリューカード」のほうが
お得ですよ~と、必死に宣伝しているので今回、入手しました。
カードの代金として300円払うのですが、
300ポイントをくれるので実質0円のプリペイドカードです。

ドトールでは、「ハニーカフェオレ」をいつも注文します!(^^)!

他のお店では味わえない美味しさです。
お値段もリーズナブルだなぁ~って思うし。Mサイズ320円。

プリペイドカード利用でキャッシュレスにドトールを楽しみたいですね。

フレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】の
プリペイドカードより「いいな」と思うのは
WEBで自分のカード情報を登録できるところです。

プリペイドカードって、残高とか忘れちゃうじゃないですか。
前のレシートをいつまでも、とっておくってのもめんどうですしね!(^^)!

カード年会費は無料で、1,000円以上、1,000円単位でチャージすることが可能で、
あらかじめチャージした金額の範囲で飲食やドトールコーヒーショップで販売している
全商品を購入する事ができます。

また、1回のチャージ金額が2,000円以上の場合、
チャージ金額の5%分がボーナスポイントとして付与されます。

さらに、チャージだけではなく、ドトールコーヒーショップでの商品ご購入金額に対しても、
1%分がボーナスポイントとして付与される為、ドトールコーヒーショップを頻繁にご利用いただくお客様に大変お得なカードです。

カードの残高と利用履歴はドトール バリューカード会員マイページ『マイドトール』より照会することが可能です。

>>ドトールコーヒー【DOUTOR】公式