TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)の冷製パスタ

毎年楽しみしているTO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)の冷製パスタ。

お目当てはもちろん“生うにといくらの冷製スパゲッティ”です。

これ、気づけばかれこれ10年くらい前の夏に食べたことから、
すっかり気に入って毎年この季節に食べれることを
すごく楽しみにしているメニューです。

2014Jan09 012

サラダとドリンクがついて、1,598円。

細めのパスタに、うにといくらと、
さらには大葉の香ばしさのハーモニーが
もう絶妙な味わいなのです。量もちょうどいいのです。

正直、五右衛門のパスタとかって
ちょっとわたしには量が多いのですが、

TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)のパスタはほどよいです。

男の人とかは足りない??のかな…。

ちなみにウチの旦那さんはパスタ自体を
食べようとしないので、TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)に行くときは、
一人か友だちと行きます~~

こんなに美味しいのに興味ないなんて、ね。

>>TO THE HERBS

コメントは受け付けていません。