六本木ヒルズ森タワー52Fのレストランサマー割引で予約!

8月に「フラワーズバイネイキッド」を
見に行った後は、
ちょっと贅沢ランチをしたい……
と、いうわけで、
またまた「一休」の
サマー割引を使ってランチの予約をしました。

前回の記事 >> 8月のレストラン予約は「一休」のサマ割で

選んだのは六本木ヒルズ森タワー52Fのレストランです。
THE SUN & THE MOON(ザ サン アンド ザ ムーン)というお店です。

thesun02-horz

>>THE SUN & THE MOON/六本木ヒルズ森タワー52F【一休】

※画像は「一休」サイトからお借りしました。
お店のイメージなので申し込んだプランの画像ではありません(;^ω^)

予約したプランはこちら↓(8月3日までの期間限定のプランです)
【サマ割Vol4】4,428円→2,656円!グラスワイン付!
パノラマビュー×アート×食を融合した新感覚フレンチ

「一休」から予約すると、
割引価格で予約できる上にポイントも貯まるので2重にお得な気分です。

thesun07

さらに、「一休」のサイトからお店の口コミもチェックできるので
なかなかよいですよね。

あ、もちろん、食べログのレビューも参考になりますが。

食べログ >> THE SUN & THE MOON/六本木ヒルズ森タワー52F

口コミの評価もいいようだし、
お料理の「アート」な演出もとても楽しみです。

52Fというロケーションなので多くの人がレビューしているのが
「眺めが最高にいい」でした。

一休の予約画面でしっかり「窓側の席を希望します」と
書いておきました(#^.^#)

ネット予約ってこういうところいいと思いませんか??
電話予約ではちょっと気恥しいこともサラリと入力できるところ…(#^.^#)

フラワーズバイネイキッドでも、
妖艶な現実逃避気分を味わえそうな雰囲気に浸れそうなので、
ランチもアートな雰囲気を楽しみたいです(^^♪