新宿ルミネストのパエリアン ピーシーズ【PAELLAN PEACES】

新宿ルミネストの7階・8階は
知ってる人は、知ってると思いますが、
とても華やかなレストランフロアです(#^.^#)

どのお店も時代の最先端をいくような(?!)
工夫を凝らしているお店の
集合エリアだなぁ~といつも思ってます。

何度も行ってるお店は
ランチパスポートにレギュラー掲載されていた
「東京基地」です。

東京基地のリゾットもよいですが
やや気になっていた「パエリア」の店、初めて行ってみました!

20160815_019

食べログ >> パエリアン ピーシーズ(PAELLAN PEACES)

何種類ものパエリアがあり、注文したのは、

シーフードとお野菜のブイヤベース風パエリアで単品価格 1,242円

20160815_018

ただし、+300円で、
サラダ・デリ・ナチョスチップスのピーシーズ定番セットにできるので、
セット込みで1,566円

20160815_020

だいたいの人が当たり前のようにセットで食べていました。

もっとデザートに「フレンチトースト」がつくセットとかもあるのですが
そこまでお腹空いてなかったので今回は普通の定番セットの注文。

下にミニコンロがあって熱々のパエリアが頂けます。

わざとちょっと焦がしておこげにして食べるとまた美味しいのです。
お値段もお手頃で創意工夫もなんだかウレシイお店ですよね(#^.^#)

陽気でHAPPY、美味しくてリーズナブルなカフェバール『パエリアン・ピーシーズ』
いろんな色と味が楽しめるパエリアが大好きな店。
アツアツのパエリアは、小さなお手軽サイズ。
野菜、クリーム、雑穀…いろんな種類を揃えました。
スイーツには“ミルクプリン”とろり食感に思わず笑顔になる味です。
小皿のタパス料理とフルーティーなサングリアも楽しめるラインナップで
ランチ・カフェ・ディナーいつでもおしゃべり弾む元気な店です。
新宿ルミネスト >> パエリアン ピーシーズ