素肌レシピの化粧水を公式サイトで買うとサンプルたくさん!

湿度が高い~!
不快指数高い~ってなると

スキンケアも
こってりしたクリームは
控えたいなぁ~と思います。

夏でもエアコンで肌は乾燥するから
しっかり保湿したほうがいいっていう説もあるのですが、
なんだかクリームもオイルも気分として「つけたくない」と。(;^ω^)

湿度が高い季節に気に入ってるのは「素肌レシピ」です。
太陽油脂という大きな会社が作ってる製品なので、
品質に安心感もあり、オーガニックコスメなのにお手頃なお値段です。

20160817_017

前回の記事 >> 太陽油脂の化粧品「素肌レシピ」

楽天市場での評価をみてもかなり高評価ですよね。
肌あれしやすいとか、
お手軽なお値段で合うコスメを探してる人にも
「とってもいい」と評判高し(^^♪

suhada01

特に人気の高い素肌レシピの化粧水「フレッシュスキンウォーター」。
しっとりタイプの「モイスト」と
普通のタイプの「ノーマル」と2種類あるのですが

特に人気の高いモイストタイプのほうを公式サイトから購入すると、
素肌レシピの化粧品が全部試せるサンプルのおまけがもらえるんですよ。

公式サイト>>「素肌レシピ」

しかも!お値段も超お手頃デス
化粧水モイスト&全品お試しセット : 2,376円 (^^♪

20160817_015

オイルとか乳液、
さらには、ホワイトエッセンスまで試せるのがウレシイです。

20160817_016

ちなみに、化粧水だけでもテクスチャーがしっとりしていて
湿度の高い季節は得に化粧水だけでもいいかなって思います。

ネロリの香りに好みがわかれるところらしいので
とにかく、どんな化粧水か試したいっていう人には
100円サンプルがおすすめですが

わたしは、素肌レシピの化粧水は、去年も使っていて
すでにファンなので本品購入に抵抗もなかったです(^^♪

まだまだ湿度高い日が続くので
しばらくは、素肌レシピの化粧水でいきます。

コメントは受け付けていません。