リンネル5月号

最近、大好きな雑誌「リンネル」5月号に
「春→夏の着まわし計画」という特集が載っていました。

4月(平均気温13~15℃)、5月(平均気温17~19℃)、6月(平均気温21~23℃)と、
平均気温が移り変わるこれからの4、5、6月の羽織ものの変化を
何パターンか提案されているのですが、フェミニン派の羽織ものはこんな感じ、
マニッシュ派はこんな感じの羽織ものと、紹介されているのが面白いんです。^^

リンネル5月号02

以前は…「With」とか「MORE」みたいなファッション誌が大好きだったけど、
最近この「リンネル」みたいな
ナチュラルファッションの雑誌の雰囲気がすごく好きになりました。

リンネル5月号01

「リンネル」に載ってるモデルさんって、素朴な雰囲気がいいんですよね~。

>>リンネル

コメントは受け付けていません。