大切な人の誕生日にフォトブックをプレゼント

旦那さんの誕生日のプレゼント、何がいいかなぁ~ってずっと考えていたんだけど、
財布とかライターは持ってるし、

お花とか食事もたいして喜ぶタイプじゃないので、
どうしようかなぁ~と。

ウチの旦那さんの好きなものは「旅行」と「写真」だなぁ……と考え、
結局「フォトブック」をプレゼントすることに決めました。

2014Jan12 027

フォトブックのサービスはいろんなところでやってるけど、
決めたのは前に一度利用して、
その仕上がりのカッコよさ、キレイさにかなり感動していた「MyBook」。

仕上がりが、芸能人の写真集みたいにカッコよく仕上がるんです!

2014Jan12 029

MyBookのフォトブックを作るには、MyBookのサイトから専用のソフトをダウンロードして、
いいな、って思うテンプレートの写真と入れ替えていくだけなんですが、

自分じゃとてもできない写真加工とかも自動でやってくれるので、
素人でも(+_+)ビックリするくらいプロっぽい写真集ができるんです。

2014Jan12 031

今年は、ウチの旦那さんの40才というひとつの節目でもある誕生日なので、
記念にプロの写真集みたいなフォトブックを贈るのって
すごくいいアイディアだな、って我ながら思ってます♪

特にウチの旦那さんみたいに「自分大好き」タイプは
喜んでくれること間違いなしですよ~^^;

「MyBook」詳細こちら>>マイブックDX

*この記事で紹介したマイブックのテンプレートのこと*


テンプレート「ノスタルジー」
写真をより際立たせてくれる、重厚で、格調高いイメージの一冊に。
サイズ「180S」
カバー「ハード」20ページで写真24点使用

▽関連記事▽ 
「MyBook」のテンプレートを使うと、素人でもプロの写真集みたく作れる
MyBookで注文していたフォトブックが届きました!
旦那さんにフォトブックの誕生日プレゼント

コメントは受け付けていません。