タヒチアンノニカフェの週末AGEレスカフェ限定メニュー9月

またまた今月も
タヒチアンノニカフェの日曜日限定メニュー頂きました。

9月は、「ガーデンサラダプレート」でした。

前回の記事 >> タヒチアンノニカフェの週末AGEレスカフェ限定メニュー8月

tahichian09

ガーデンサラダプレート
9月の週末AGEレスカフェメニューのお知らせです。
9月は華やかな「ガーデンサラダプレート」(950円)をご用意いたしました。
胚芽パンやかぼちゃサラダ、アボカドとバナナを使った
チョコプリンのデザートがセットの見た目もわくわくするプレートです。
抗糖化食材を散りばめた華やかなサラダプレート。

★AGEレスポイント★
01.オリジナルドレッシングに使用してる塩麹には
ビタミンB群とペチプドが含まれます。
ビタミンB群は美肌作りと夏バテ帽子に役立ち、
ペチプドは血圧を抑圧する働きがあります。
02.オクラのネバネバ成分は糖をコーティングし、
食物繊維豊富なレンコンは体内への糖の吸収を穏やかに抑えます。

>>タヒチアンノニカフェFaceBook

真ん中にあるお花のようになってるものは「トマト」です。
トマトを信じられないくらい薄く切って花びらにみたててます。
このへんのきめ細やかさが華やかにしてますよね。

塩麹のオリジナルドレッシングもとても美味しいです。
ただ、問題なのは「パン」です。
電子レンジで温めているらしく、少しするとガチガチに硬くなります(;’∀’)
やっぱり、ごはんのプレートのほうがいいかもなぁ~。

でも!デザートのチョコレートとアボガドのムース。
これ、かなりの絶品です。

ほんのり甘く、ほんのりアボガドなチョコレートムースが
たまりません(^^♪
機会があればまた行きたいものです。