KEYUCA(ケユカ)のベランダサンダル

KEYUCAでまたまたお買い物。

ちょっと前にレインシューズを買ったんですが、
またシューズ…というか、サンダルです。
ベランダサンダル。648円。

2014July03 001

同じデザインで色ちがいのピンクと、
デザインがちょっと違う白いのがあったのですが、

店頭に置いてあるサンプルを手に取ってみて、
軽いものを選んでみました。

正直、色は「白」がよかったんですが。

これ、我が家ではベランダではなくて、
お風呂掃除とかのときお風呂で履くのに使う予定です。

夜、お風呂の栓を抜いて、朝、お風呂の掃除をするっていう流れなので、
朝は足濡れたくないんですよね……。
お値段もお手頃で気に入ってます。

>>KEYUCA(ケユカ)

コメントは受け付けていません。