サラダカフェ【Salad Cafe】のディルポテトのトルティーヤ

サラダカフェ【Salad Cafe】の
ディルポテトのトルティーヤをランチに食べました。

ポテトサラダと人参や水菜(なのかな?)とか入っていて、
さっぱりしていて美味しいです。

2014July12 005

冷蔵庫に入れて冷えてても美味しいし、
夏っぽいといえば夏っぽいランチかも。

サラダカフェは、大阪に本店があるお店みたいだけど、
新宿の百貨店(ちなみにわたしは小田急百貨店で購入)の地下の食品売り場にも
テイクアウト専門のお店があります。

2014July12 006

この前テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説」
ギャル曽根ちゃんが都内のデパ地下食品を食べつくす(2014年6月19日放送)っていう特集で、
まさにこのサラダカフェのサラダロールカットっていう商品が
数あるお店の中からピックアップされていたんですよね~。

RF1に似ていて、RF1より知名度はやや低い印象のあるサラダカフェだけど、
RF1に負けず劣らず美味しいですぅぅ~。

2014July12 004

特にこの「ディルポテトのトルティーヤ」は、
美味しくってけっこうリピート買いしてます。

>>サラダカフェ

コメントは受け付けていません。