MyBookで注文していたフォトブックが届きました!

前に一度作った経験あるとはいえ、
出来上がりを見る瞬間はかなり興奮しちゃいます。

ハードカバーが
なんとも本格派的な本の風格を
醸し出してくれているんですよね。


※顔の部分にはぼかし処理入れてあります。

2014July06 016

そして、そして、表紙をめくったときの透かしペーパーとか、
細かいところまで高級感出してくれてるんです。

2014July06 018

印刷もキレイなだけに、やっぱり素人の写真画像がちょっぴり悔やまれる。
わたしが使ってるカメラは、3万円くらいの普通のカメラなので、
一眼レフカメラとか、素人でもけっこう簡単に
背景をぼやかしたりするムードある写真が撮れるものじゃないのですか。

そんな写真だったらもっと素敵かもなぁ~なんて思ってしまいます。
デザインも印刷もキレイで素敵だから、ちょっともったいないかな、って。

2014July06 022

だけど、そんな写真でもテンプレートを使った画像処理で
かなりムードある雰囲気にしてくれるところがスゴイ!

フォトブックのサービスを使うと、普通の写真をムードある雰囲気で、
よりキレイでいい思い出としてとっておける気がして、すっかりハマりそうです。

2014July06 026
↑裏表紙には、旦那さんが泣いちゃうくらい(???)感動的なメッセージ入り♪↑

旦那さんの誕生日は、もうちょっと先なので、
しばらく机の奥に隠しておきますが、フォトブック渡したときの反応が今から楽しみです♪

普通のカメラでも、素敵なフォトブックにできるから、
できれば一眼レフとかいいカメラ買って
もっといい写真を撮ってまたフォトブック作りたいな、って思いました。

「MyBook」詳細こちら>>マイブックDX

*この記事で紹介したマイブックのテンプレートのこと*


テンプレート「クールエフェクト」
クールな画像効果を施した、迫力もあり写真の映えるデザイン。オールジャンルで。。
サイズ「180S」
カバー「ハード」30ページで写真76点使用

▽関連記事▽ 
大切な人の誕生日にフォトブックをプレゼント
「MyBook」のテンプレートを使うと、素人でもプロの写真集みたく作れる
旦那さんにフォトブックの誕生日プレゼント

コメントは受け付けていません。