ディノス【dinos】の宅配クリーニング戻り

はじめての
宅配クリーニング利用で、

はじめての「保管」も
お願いした
冬のコートとカーディガンが戻ってきました!

4月の半ばくらいにお願いをして「11月上旬に返却希望」としてました。

前回の記事 >> ディノス【dinos】の宅配クリーニング利用してみました

20161113_000

11月7日くらいとかすごく寒くなった日に、
「あれ、そういえばそろそろ戻ってくるかなぁ~まだかなぁ~」
と考えていたら
10日ぐらいにディノスから1通のお手紙が来ました。

“11月上旬に返却予定のクリーニング混雑のため遅れています。
申し訳ありません。”というものでした(;’∀’)

でも“11月13日までには到着するように配送します”
ということが書いてあって、本当に11月13日に届きました(^^♪

20161113_001

みんな考えることは一緒で11月返却ラッシュで
お店の方もてんてこ舞いだったんだろうなぁ~~((+_+))

クリーニングの仕上がりは、もちろんとっても大満足。
とっても丁寧にキレイに仕上げてくれてました。

暑っ苦しい夏の間は「邪魔」な
かさばるダウンコートをはじめとするコートや、カーディガン。

やっぱり、保管してもらえるのっていいなってつくづく思いました!(^^)!

20161113_002

お気に入りで大事なコート&カーディガンなので
再会できた!みたいな喜びと幸せ気分もあります(^^♪

「お帰り~!キレイにしてもらえてよかったね。」という気分。

11月~4月の約5~6カ月間に活躍してもらったら、
またクリーニングお願いしたい!って考えてます。

コメントは受け付けていません。