旦那さんにフォトブックの誕生日プレゼント

MyBookのフォトブックサービスを使って、
カッコイイデザインでフォトブックを作って、
旦那さんの誕生日に渡しました~。

2014July06 020
※顔の部分にはぼかし処理入れてあります。

フォトブックに入れたメッセージに
自分でうっとり感動して、

旦那さん泣いてくれるかも(?)なんて、
ワクワクしながら渡したんだけど、
泣いてはくれませんでした。ははは…(^_^;) 

まぁ、でも「へぇぇぇ」としきりに感心、
そして満面の笑顔で喜んでくれましたよ。

2014July06 024

そりゃぁウレシイに決まってますけどね~。

芸能人の写真集並みの仕上がりなのに
自分の写真なんだから。

「また写真撮りに旅行いこうよ!!」と、
もっとフォトブック欲しいって思ったみたいです。

プロのデザイナーさんがデザインした
カッコイイデザインで作れるっていうのが、かなりポイント高いです。

特に、人気ナンバー2という
「クールエフェクト」のデザインテンプレートは
ホントに素晴らしい♪

2014July06 021

テンプレートに自分の写真を入れ込んだだけなのに、
自分が作ったみたい気分もうっとり。

フォトブックを作ってみたいな、って
思ってる人はぜひチェックしてみてくださいね。

「MyBook」詳細こちら>>マイブックDX

*この記事で紹介したマイブックのテンプレートのこと*


テンプレート「クールエフェクト」 
クールな画像効果を施した、迫力もあり写真の映えるデザイン。オールジャンルで。。
サイズ「180S」
カバー「ハード」30ページで写真76点使用
価格4,860円

▽関連記事▽ 
大切な人の誕生日にフォトブックをプレゼント
「MyBook」のテンプレートを使うと、素人でもプロの写真集みたく作れる
MyBookで注文していたフォトブックが届きました!

コメントは受け付けていません。