改装後の成城ミスタードーナッツに行ってきました

2016年12月に
成城のミスタードーナッツが
再々改装してオープンした記事を書いたけれど

そのとき満席で注文まではできなかったのですが、
今回とうとう、混んでる中にも空いてる席があったので
注文もしてみました(^^)/

注文は、「ホットドックセット」
あらびきソーセージのホットドックで、チーズ入りとなしどちらでも選ぶことができます。
好きなドリンクが1杯選ぶことができて、セットで450円。
う~ん、お得だ(^^♪

しかも。「おかわり自由」のコーヒーとカフェオレが復活してました。
やっぱりミスタードーナッツはこうでなくちゃ、という感じです。

ポンデリングやエンゼルフレンチなどなど、
おなじみのミスタードーナッツメニューもちゃんとあるんですが

「&Dough」時代にあった、
ミネストローネやポトフみたいなスープメニューから、パスタまで
他のミスドにはないメニューも残っているみたいです。

今回注文の「ホットドック」も
確か他のミスタードーナッツではないですよね。

ホットドックは「作りたてをお持ちします」とメニューに書いてあって、
ドリンクと番号札をもって
席で届けてくれるのを待つ商品みたいです。

アツアツのホットドックは、それはもちろん美味しいです。
これで、お値段セットで450円はかなりお得ですよね(^◇^)

お洒落な内装はほぼそのままだし、成城のミスタードーナッツ、
ある意味「最強、最高のミスドになったかも(^^♪」と個人的には思いました。

しかし……そのため、いついってもお客さんであふれかえってます(;’∀’)

まぁ~勉強したりパソコンしてたりする人もいるので、スターバックスみたいに
「13時~17時は勉強、パソコン禁止」って条例できちゃうかもしれないです(-_-;)(-_-;)

でも!やっぱり、ミスタードーナッツの普通の100円台のドーナッツも
注文することができるようになったのはかなりウレシイです。
いくら成城でも「高級路線だけ」ってのは、ウケなかったんですね…。
前は商品数がめちゃくちゃ少なかったですからね…。