Camp(キャンプ) 新宿ミロード店で「1日分の野菜カレー」

2016年1月に、
はじめて訪問して
すっかりお気に入りのお店のひとつとなった
新宿ミロード店「Camp(キャンプ)」

お気に入り店で、お気に入りのメニューが
こちらの看板メニューでもある「1日分の野菜カレー」です。

他の種類のカレーも
“今度、注文してみたいなぁ~”とかって思っているのですが

来るときって
「野菜がしっかり食べたい!キャンプへ行こう!(^^)!」
と思うことが多いので注文はいつも「1日分の野菜カレー」です。

少々久しぶりに来たのですが、「1日分の野菜カレー」は
味の種類とか選べるのがなくなってる、かな
前は3種類から選べたんですけどね~。カレーのルゥ。

注意書きに野菜の種類は季節によって変動します、とありました。
そうですよね。野菜、今年高いですしね……。

今回は、ドリンクとデザートのセットを+200円でつけました。
「1日分の野菜カレー」が990円なので、1,190円(税込)です。

デザートをつけたのは、2回め。
前回のデザートセットのデザートは「杏仁豆腐」でしたが
今回のデザートはカフェオレフレーバーのアイスクリームでした!(^^)!

アイスクリームのスプーンもスコップ型のスプーンで可愛い(^◇^)
2016年1月に初来店して、お気に入りとなったこちらのお店。
来年もまたまたぜひしょっちゅう食べに来たいです。

500円で1枚もらえる切手もちゃんと貯めてます(#^.^#)