ロッテリア「チーズフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー」

先日、ロッテリアの
ガーナのホットチョコレート
美味しい

という記事を書きましたが

今度は、期間限定発売の
絶品チーズバーガー「チーズフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー」を食べてみました。

このたびロッテリアでは、一年の締めくくりとなるこの時期に、2007年の発売以来、多くのお客様からご好評をいただいているロッテリアの看板商品『絶品チーズバーガー』の季節限定商品として、『チーズフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー』、『熟成角切りベーコン絶品チーズバーガー』の“選べる贅沢2つの絶品”バーガーをご用意いたしました。
ぜひ、この機会に“選べる贅沢”2つの絶品“バーガーをお楽しみください♪

商品名:チーズフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー
価格:390円(税込)
販売期間:2016年11月29日(火)~1月中旬
概要:2種類のナチュラルチーズを使用した絶品パティの上に、チェーダー、ゴーダ、エメンタールゴルゴンゾーラを配合した温かい「チーズフォンデュソース」をたっぷりかけました。

濃厚なチーズが味わえる“贅沢”ハンバーガーです。
>> LOTTERIA公式

しかし………
受け取ったハンバーガーの包み紙を開いて呆然としました。
トロトロッのチーズの中にハンバーガーが埋もれてるんです。

え???
これ、手づかみで食べるんだよね???

とスプーンやフォークがついてないことを確かめました。

チーズは、4種類ものチーズを混ぜて作った
特製のものらしいし美味しいですが、とっても食べにくい。

期間限定発売の商品とはいえ、
これは…ちょっと失敗なのでは??と思ってしまいました(;’∀’)

しかたなく手とかべちゃべちゃになりながら食べましたが…
ロッテリアにはウェットティッシュとかもないですからね……
複雑な気持ち。

次回はふつうのハンバーガーを注文しようと思いました。
※どっちにしろ 1月中旬くらいまでのメニューらしいですけどね(;’∀’)