年明けに再び行ったら値上がりしてましたCampのセット

2016年の年末に
新宿ミロード店「Camp(キャンプ)」で
“1日分の野菜カレー”を食べに行って

2017年の年始に
再び同じメニューを食べに行ったのですが、
ほんの1週間くらいのこの期間で値上がりしてました(;’∀’)

前回の記事 >> Camp(キャンプ) 新宿ミロード店で「1日分の野菜カレー」

「1日分の野菜カレー」は990円で値上がりしてないのですが、
「セット」が値上がりしてました。

デザートとドリンクのセットで200円だったのに、
このセットだと300円。100円の値上がりですね(;’∀’)

というわけで、ドリンクのみのセット(+150円)注文。

990円のカレーと合わせて合計1,140円でした。
ドリンクは同じ「手づくりラッシー」を注文。

ほんの1週間前は1,190円で、
ドリンクとデザートのアイスクリームまで食べれたんですけどね~。
値上がりってやっぱりちょっと淋しい(;´・ω・)

お店もまぁいろいろ大変なのかもしれないですけれど。

さらに、メニューの写真は撮り忘れてしまったのですが、
野菜カレーのルゥも違うテイストのものにすると
+150円、とか+200円とか金額変わるようになってました。

副菜としてパクチーをつけてもらうと200円アップだそうです。
いろいろ変わってきますね~~。

スタンプを貯めて無料の一皿をもらえたら追加注文もしてみようかな(#^.^#)