マクドナルドのコーヒーがリニューアル

マクドナルドのコーヒーが新しく、
美味しくなった!と

テレビのコマーシャルでも見ましたが
実際、飲んでみて
ホントに美味しくなったなぁ~ってしみじみ!(^^)!

>> マクドナルド公式

もともと、マクドナルドのコーヒー大好きです。

と、いっても「全然コーヒー通じゃない」わたしの意見なので
コーヒーに詳しかったり、こだわりがある人からすれば
どう思うのか意見聞くの怖いですが(;’∀’)

スターバックスのコーヒーも好きなのですが、実は、高級ホテルのレストランや高級なお店で
コースを食べた時に、食後にコーヒーか紅茶かって聞かれて「コーヒー」を選ぶと
ものすご~~く苦いコーヒーなので、「飲めない」って後悔すること多いのです。
だから、そんな高級なお店では必ず「紅茶」を選択してます(;’∀’)

でも、高級レストランで提供されてるんだから、
濃くて苦いコーヒーが「いいもの」なんでしょう。
と予測されるのですが、
マクドナルドやスターバックス、またまたドトールなどで提供されるコーヒーは
ほどよい濃さと苦みで美味しいって思います。

マクドナルドのコーヒーは本当に飲みやすい(^^♪
しかも!!いちばん強調したい素晴らしさは、そのお値段。
Sサイズ100円ですよ!!!

ファーストフードのお店でも
ここまでドリンクのお値段安く抑えてるのって
マクドナルドくらいなんですよね。

なのに、こんなに美味しいなんて~~!(^^)!と、
コーヒーがあるからこそマクドナルドの大好きです(#^.^#)

リニューアルして本当にさらに美味しくなったって実感してます(^◇^)
2017年1月16日~20日の朝7時~10時の時間は、
コーヒーリニューアル記念で、Sサイズ100円のコーヒーを無料提供もしてました。
いつもより大分混んでたなぁ~~。

マクドナルドは多くの店舗を閉鎖したり、とか、
異物混入とかいろいろあったけど、やっぱり大好きです。